1251560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ジェウニーの部屋 その3

ジェウニーの部屋 その3

私、ジェウニーについて

韓国語は、2003年の夏以来、独学ののち、教室に通い、ラジオ講座を聞きながら、日々、勉強は続けてます。

韓流俳優さんの好みもドラマごとに なるので、困ったものです。

最初は、もち、ペ・ヨンジュン。2003年の春、「冬のソナタ」、衝撃の出会いでした。
その後、ウォンビン→ チョ・インソン

その後は、あまたの俳優さんたちにはまりました。


2010年はは、キム・ジェウクからキム・ナムギル。

2011年は、パク・シフ、キム・スヒョン

2012年は、ソ・ジソク。

 ファンクラブ歴は、ピ。3年ほど。今はCNBLUEファンクラブとスケートのファンクラブ、「アイスクリスタル」に入ってます。
ドラマ用のブログは、こちらです。http://plaza.rakuten.co.jp/gunsuk


 「イケメンですね」をリアル視聴していて以来ヨンファ君に落ち
まだデビュー前の彼のいるバンドCNBLUEのらライブに(ど真ん中6列目で見たんですよ)
 行ってからは、すっかりイケメンバンドCNBLUEに激落ちです自分の年も忘れて息子のような年齢の彼らににしてる私は、傍目から見ると怖いかも~。

 ちょっとした自慢は、彼らのライブをジョンヒョンのまん前1列目で見ることができた事とその時にヨンファ君と目が合ったこと(笑)。

 中でも、リードボーカル、ギターのイ・ジョンヒョン君が好き。

 
なんて気の多い私でしょう! 

 チュミガ マナソ トニ オプソヨ!
(趣味が多いので、お金がない)ってところです。

家族は、メタボリックの夫プラス鉄道オタクアキバ系の25歳の長男プラス自閉症の次男21才(高等部卒業しました)がおります。


 次男の事で何かと制限のある生活の中の何パーセントかは、自分のことに費やしたいと思っています。好奇心旺盛(と思う)

特に好きなのは、きれいなものを見ること聞くこと。バレエ、フィギュアスケート観戦。生で見るのがすきです。旅行も好き。食べること好き。音楽は、全般に何でも好き。これまた、生のコンサートに行く事も好き。旅行も大好き。自閉症の息子を連れての海外旅行もカナダに行ったのを含め7回。今年5月にチェジュ島旅行。昨年から韓国語独学中の夫同伴で行きました。

一人旅も2003年にデビュー以来北海道、京都、奈良など、更に一昨年秋には念願の釜山一人旅も決行!昨年秋にはソウルへと、どちらも大成功に終わりました。爆 2年半前からラジオとTVでのフランス語、イタリア語、スペイン語を見ながら、いつかヨーロッパ旅行をしたいと独学中。

いろいろなところ、行ってみたい、いろいろな事、体験したい、やりたい事いっぱいだけど、体力ない。お金ない。まとまった時間を自分に使えない。ないないづくしの私。それでも、遊ぶ事に関してはないなりに、マックスに頑張れちゃいます 爆 

   2013年1月更新


© Rakuten Group, Inc.